厚切り煮豚<カラフルペパーで彩り鮮やか> レシピ

厚切り煮豚<カラフルペパーで彩り鮮やか>
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 82
syu♪さん
syu♪さん
豚肩ロースの塊を使って煮豚を作りました~。フライパンで焼き色をつけた塊肉を圧力鍋で柔らかくし、あとは煮汁で味を調えました。盛り付けに4色のカラフルペパーを添えると、彩りと辛味が楽しめる一品に仕上がりま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17207647)
  • 2017/12/18 UP!
スパイスでお料理上手 手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピに投稿されました!

他の豚のレシピ(142,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/12/18 UP!
syu♪さんおはようございます厚切り煮豚<カラフルペパーで彩り鮮やか>春雨と竹輪のサラダ<香り引き立つ花椒風味>素晴らしいお料理ですね美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます。みたらし団子美味しそうですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。トロトロの煮豚にカラフルペパーを添えていただきました。圧力鍋で柔らかくした豚肩ロースを煮汁で味を調えた旨味たっぷりの一品です。カラフルペパーのほど良い辛味と香りがアクセントになってお箸が進みます~。機会があればぜひぜひ、召し上がってみて下さいね~。下鴨神社近くの元祖みたらし団子屋さん、美味しかったです~。新たな週の始まりですね。今週もよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚切り煮豚<カラフルペパーで彩り鮮やか> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP