じゃがいもと豚肉の旨塩炒め<シャキッ♪> レシピ

じゃがいもと豚肉の旨塩炒め<シャキッ♪>
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 76
syu♪さん
syu♪さん
じゃがいも、豚肉、ピーマンを使って炒め物を作りました~。味付けは酒、胡椒、鶏がらスープ(顆粒)で調えた旨塩味です。細切りにしたじゃがいもとピーマンのシャキッとした食感、豚肉の旨味がたまりません~。豚肉...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17196112)
  • 2017/12/11 UP!

他の豚肉のレシピ(97,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/12/11 UP!
syu♪さんおはようございますじゃがいもと豚肉の旨塩炒め小松菜と炒り卵の煮物具だくさんのちくわ汁素敵な献立お料理ですね美味しそうです素晴らしいレシピありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです。身近な食材のじゃがいもと豚肉を炒め物でいただきました~。味付けは鶏がらスープの塩味をきかせた旨塩です。歯ざわりの良いじゃがいもと豚肉の相性も良くてお箸が進みます~。シャキッとした食感がたまりません~。小松菜と卵の煮物は優しい味わい。豚肉の代わりに使った「ちくわ汁」ヘルシー仕立てです。機会があればぜひぜひ、味わってみて下さいね~。今週も厳しい寒さが続きそうです。体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと豚肉の旨塩炒め<シャキッ♪> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP