鶏むね肉とカラフル野菜のペパー炒め<ヘルシー♪> レシピ

鶏むね肉とカラフル野菜のペパー炒め<ヘルシー♪>
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 72
syu♪さん
syu♪さん
ヘルシーな鶏むね肉を使って炒め物を作りました~。今回の具材は鶏むね肉、アスパラ、パプリカ(赤)、味付けはペパーの辛味と旨塩がブレンドされたハウス香りソルト<4種のペパーミックス>です。淡白なむね肉にオ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17193012)
  • 2017/12/09 UP!

他の鶏のレシピ(189,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/12/09 UP!
syu♪さんおはようございます鶏むね肉とカラフル野菜のペパー炒め彩りが綺麗なお料理ですねザーサイと大根のサラダ三つ葉とカニカマのうま塩和え素晴らしい献立お料理ですね美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。ヘルシーな鶏むね肉とアスパラなどを炒め物でいただきました~。味付けは香りソルト<4種のペパーミックス>です。しっかり下味をつけたむね肉、柔らかくて美味しいですよね。アスパラ、パプリカ(赤)も加えるとカラフルで食欲をそそります。鮮やかな彩りの炒め物が出来上がりました~。副菜二品もおすすめです。身体に優しい献立で元気も出ます♪今日も穏やかな一日になりますように~。いつも感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏むね肉とカラフル野菜のペパー炒め<ヘルシー♪> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP