牛肉と車麩の甘辛煮<うま味ジュワー♪> レシピ

牛肉と車麩の甘辛煮<うま味ジュワー♪>
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 81
syu♪さん
syu♪さん
薄切り牛肉、高タンパク低カロリーの車麩、ヘルシーな木綿豆腐を使って煮物を作りました~。味付けは和のお出汁と甘辛調味料です。牛肉のうま味と調味料がしみた車麩と豆腐の美味しさが格別です。車麩のモチモチ感、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17107281)
  • 2017/10/21 UP!

他の麩のレシピ(6,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2017/10/21 UP!
どれも美味しそうでヘルシー感抜群の献立ですね〜!勉強になりますっ!(*´∀`)♪

お返事: ふじたかなさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございました。今日も身体に優しい献立が出来上がりました~。身近な食材と調味料でカンタンに出来ます。機会があれば、いろいろアレンジしてみて下さいね~。超大型の台風が近づいてきました。雨、風にはくれぐれも気をつけて下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉と車麩の甘辛煮<うま味ジュワー♪> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP