新じゃがいものサラダ<和風すり胡麻ドレッシング> レシピ

新じゃがいものサラダ<和風すり胡麻ドレッシング>
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 49
syu♪さん
syu♪さん
旬の新じゃがいも、新玉ねぎ、春にんじんなどの野菜をサラダでいただきました~。材料は食べやすいダイス(サイコロ)状にカットし、いつもと違う食感が楽しめるようにしました。ドレッシングは煎り胡麻をすり、オリ...
ブログ記事を読む>>

他の胡麻のレシピ(26,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/05/13 UP!
syu♪さんこんにちは新じゃがいものサラダ美味しそうです素晴らしいサラダですね丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。旬の新じゃがいもなどをダイス(サイコロ)カットにしてサラダでいただきました。ドレッシングはすり胡麻、オイル、醤油などの和風系です。優しい食感と胡麻の風味がぴったり♪おすすめのサラタです。今日も体調に気をつけて良い一日をお過ごし下さい。こちらこそ、ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがいものサラダ<和風すり胡麻ドレッシング> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP