京都名物♪ふわふわ玉子サンド<ミックスサンド添え> レシピ

京都名物♪ふわふわ玉子サンド<ミックスサンド添え>
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 84
syu♪さん
syu♪さん
最近テレビ、雑誌等で広く紹介されている「玉子サンド」ですが、とりわけ京都の玉子サンドは独特で、ふわふわしたオムレツのような分厚い玉子をパンにはさみます。今回は玉子3個で厚焼き玉子を作り、ケチャップ、お...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16616984)
  • 2017/02/09 UP!

他の玉子のレシピ(26,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/09 UP!
syu♪さんこんにちは京都名物♪ふわふわ玉子サンド素敵なたまごサンドですね美味しそうです素晴らしいレシピです豆腐とちくわのスープキャベツとハムのマヨポンサラダ体に優しい献立ですね丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さんさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。厚焼きの玉子焼きで作るサンドイッチ、大好物です。ふわふわした食感とパンの相性がとてもも良くてパクパクいただけます。優しい味わいがおすすめです。一緒にいただいたスープ、サラダも美味しかったです。元気の出る献立が出来上がりました~。関西は大雪になるかる知れないとの予報ですね。体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。本日もありがとうございました。

ゆみまるさん

ゆみまるさん  2017/02/09 UP!
こんにちは。大阪在住ですが玉子サンドと言えば厚焼き玉子です。喫茶店でもゆで卵か厚焼き玉子か確認して注文するくらいです(笑)。甘めのケチャップがふわふわ玉子と相まって本当に大好きです。毎日食べたいくらいです!ステキなレシピをありがとうございます♪

お返事: ゆみまるさん、こんにちは~。ご丁寧なコメント、ありがとうございました。感謝しております。おっしゃる通り、厚焼き玉子のサンドイッチは美味しいですよね。私も超大好きです~。ふわふわした優しい食感と玉子の美味しさ、そして甘めのソースがバッチリ合います。前回はオーロラソースの玉子サンドをアップしましたが、ケチャップソースのほうが良いと思います。この玉子サンドをいただくと元気が出ます♪本日は本当にありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑京都名物♪ふわふわ玉子サンド<ミックスサンド添え> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP