ソーセージのケチャップ醤油炒め<カンタン♪> レシピ

ソーセージのケチャップ醤油炒め<カンタン♪>
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 79
syu♪さん
syu♪さん
うま味たっぷりのソーセージ、炒めると甘みを増す玉ねぎを使った炒め物の紹介です~。具材をさっと炒め、味付けはトマトケチャップと醤油だけで調えました。コクのあるケチャップと醤油は相性も抜群です。身近な材料...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16532071)
  • 2016/12/29 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みゆさん

みゆさん  2016/12/29 UP!
syuさん♪こんには昨夜鎌倉に戻って来ましたクリスマスはお嫁ちゃんが頑張って作ってくれましたよ(だいたいsyuさんなレシピでした)お昼はソーセージのケチャップ醤油作らせて頂きます。ケチャップは孫の大好物ですので、来た時にまた作りますね。年越しから箱根の温泉へ家族全員で、三が日は過ごします。毎年恒例ですよ。帰ってからお客様の御節作りますね。今年も後3日ですねもう少し頑張ります

お返事: みゆさん、お帰りなさい~。世田谷でのクリスマス、お嫁さん大活躍ですね。お嫁さんにもレシピを参考にしていただいて感謝です。ありがとうございました。ソーセージのケチャップ醤油炒め、うま味たっぷりでおすすめです。カンタンに出来て、味わい深い美味しさが楽しめます。今年もいよいよあと3日となりましたね。体調にはくれぐれも気をつけて、無理のないようにして下さい。箱根ではゆっくり温泉につかって、怪我の療養と疲れを癒して下さいね~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/12/29 UP!
syu♪さんおはようございますソーセージのケチャップ醤油炒めポテトコロッケブロッコリーと切りイカの酢の物素敵なお料理おいしそうです楽しい食卓になりますね今日も丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。身近な食材のソーセージと玉ねぎをケチャップ醤油炒めでいただきました。少し甘めですが、醤油のコクも加わってうまみたっぷりです。カンタンに出来るのもうれしい一品です。ホクホクのポテトコロッケ、ブロッコリーの酢の物もおすすめです。味わい深い献立に仕上がりました~。今年も押し迫ってきましたね。良い一日をゆっくりお過ごし下さい。こちらこそ、いつも感謝しております。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーセージのケチャップ醤油炒め<カンタン♪> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP