厚揚げと根菜のほっこり煮<銀杏添え> レシピ

厚揚げと根菜のほっこり煮<銀杏添え>
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 85
syu♪さん
syu♪さん
厚揚げと旬の里芋などの根菜をたっぷり使って煮物を作りました~。今回は厚揚げ、里芋、ごぼう、にんじん、こんにゃくなどなど、具だくさんの一品です。うま味は干ししいたけの戻し汁を加え、具材の美味しさを引き出...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16430548)
  • 2016/11/10 UP!

他のエリンギのレシピ(21,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/11/10 UP!
syu♪さんおはようございます厚揚げと根菜のほっこり煮<銀杏添え>ぎんなんか うれしいです美味しそうですアスパラとエリンギのうま塩炒め<さっぱり素敵なお野菜料理ですね丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです。厚揚げ、根菜、干ししいたけなどで煮物を作りました。お肉を使わないヘルシーな一品です。銀杏を添えると秋らしくなりますよね。身体に優しい煮物、おすすめです。アスパラとエリンギのうま塩炒めも鶏がらスープのうま味がきいて美味しかったです。元気の出る料理をぜひぜひ一度味わってみて下さいね。冷え込みが続いています。インフルエンザにもお気をつけ下さいね。今後ともよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げと根菜のほっこり煮<銀杏添え> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP