結びこんにゃくといんげんの柔らか煮<うま味はさつま揚げ> レシピ

結びこんにゃくといんげんの柔らか煮<うま味はさつま揚げ>
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 86
syu♪さん
syu♪さん
ヘルシーで食感が美味しい結びこんにゃく(結びしらたき)、旬のいんげん、さつま揚げの3品で煮物を作りました~。結びこんにゃくは味がしみやすいので煮物にはもってこいの食材です。いんげん(三度豆)をくたくた...
ブログ記事を読む>>

他のさつま揚げのレシピ(3,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/06/29 UP!
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)リンクの件 拝見しましたが、ブログのサイドバーにsyuさんのURL貼っていますが、アタシお伝えしてませんでしたっけ?もしまだでしたら スミマセン。

お返事: マロンまろんさん、こんにちは~♪マロンまろんさんがリンクを貼られた際にキチンと報告をいただきました~♪ご安心下さいね。ご丁寧にコメントをいただいて感謝です。ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/29 UP!
syu♪さんおはようございます結びこんにゃくといんげんの柔らか煮ほうれん草と炒り卵の炒め物トマトとみょうがのサラダお野菜中心のお料理素晴らしいお料理おいしそうです体に良く素晴らしいお料理ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。本日は野菜料理をいっぱい掲載しました。味のしみやすい結びこんにゃく、旬のいんげん、さつま揚げを加えて煮物でいただきました。うま味のしみた柔らかいいんげんが美味しかったです。炒め物もサラダもさっぱりした味わいでお箸も進みます。おっしゃる通り、体に優しい料理なので機会があれば召し上がってみて下さいね。梅雨明けにはまだしばらく時間もかかりそうです。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑結びこんにゃくといんげんの柔らか煮<うま味はさつま揚げ> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP