鶏のエスニック唐揚げ<ナンプラー風味> レシピ

鶏のエスニック唐揚げ<ナンプラー風味>
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 88
syu♪さん
syu♪さん
家庭料理の定番中の定番「鶏の唐揚げ」をエスニック風にアレンジしました。鶏もも肉の下味にナンプラー(魚醤)、パクチー(香菜)、おろししょうが(瓶タイプ)、レモン汁などをしっかりきかせてカラッと揚げます。...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/05 UP!
syu♪さん鶏のエスニック唐揚げピーマンのきんぴら焼きかぼちゃと長いものサラダおいしそうですナンプラーでエスに付く風にアレンジ素敵ですねピーマン おいしそうですカボチャと長芋 素敵です

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。昨夜はコメント、ありがとうございました。いつも本当に感謝です。いつもの鶏の唐揚げをエスニック風にしていただきました。ナンプラー、香菜がきいた唐揚げ、風味が良くて美味しかったです。ひと味違う唐揚げ、お酒にも合います~。副菜の野菜料理も元気の出る一品です。梅雨明けにはまだ時間がかかりそうです。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏のエスニック唐揚げ<ナンプラー風味> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP