ツナと豆腐の松風焼き風<ヘルシーでなめらか> レシピ

ツナと豆腐の松風焼き風<ヘルシーでなめらか>
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 94
syu♪さん
syu♪さん
鶏のひき肉で作る定番の松風焼きの具材を「ツナと木綿豆腐」に代えて、ヘルシーでなめらかな口あたりの焼き物を作りました~。外は香ばしく、中はひき肉では味わえないふんわりした食感に焼き上がります。けしの実の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15098152)
  • 2015/03/28 UP!

他のわさびのレシピ(19,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/03/28 UP!
ツナとお豆腐でこんなにジューシーな切り口になるんですね~(☆∀☆)いつも楽しみに見させていただいてます♪(`ー´ゞ-☆

お返事: すももンさん、おはようございます。昨日はコメント、ありがとうございました。またいつもご訪問いただいて感謝です~。ツナと豆腐でふんわりした松風風の焼きものを作りました。ヘルシーで、優しい味わいがおすすめです~♪これからもまたいろいろな料理を作りますね。今後ともよろしくお願いします。良い休日をお過ごし下さい。昨日は本当にありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/28 UP!
ツナと豆腐の松風焼き風生姜風味のたたききゅうり焼きがんもどき(ひろうす)のわさびマヨポン酢素敵なお料理おいしそうです丁寧なレシピいつもありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。本日もご丁寧なコメント、ありがとうございました。感謝しております。ヘルシーで身体に優しい食材を使って、松風焼き風の料理を作りました。外はカリッと、中はふんわりした味わいが楽しめます。機会があれば、ぜひ一度試してみて下さいね。副菜もおすすめの料理です。穏やかな天気の週末になりそうです。今日も良い一日をお過ごし下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナと豆腐の松風焼き風<ヘルシーでなめらか> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP