チキンのガーリックしょうが焼き レシピ

チキンのガーリックしょうが焼き
この記事をお気に入りに追加する 166 おいしそう! 137
syu♪さん
syu♪さん
ガーリック(にんにく)としょうがの風味をしっかりときかせたタレでいただく「チキンのガーリックしょうが焼き」を作りました。鶏のもも肉をカリッカリッに焼き上げ、タレをからめて美味しさを閉じ込めました~。定...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のしょうがのレシピ(50,333件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/08/27 UP!
こんばんは~☆我が家も、チキンの生姜焼きは好きですが、ガーリックは入れたり入れなかったりでその日の気分です。凄く照りが出ていてご飯が進みそう・・・思わずゴックンです~~

お返事: 柴犬クッキーさん、おはようございます。 昨夜はコメント、ありがとうございました。 いつも感謝です~☆ ちょっと元気をつけたくて、いつもの生姜焼きにガーリックを加えました~♪ 何とか照りも出て、見られる料理になりました(笑) 秋らしさも感じられて、夏パテせずに乗り切れそうです。 このところ少し涼しいので、寒暖差から体調を崩さないようお気をつけ下さいね。 今後ともよろしくお願いします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンのガーリックしょうが焼き by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP