かぼす醤油のひと口ビーフステーキ レシピ

かぼす醤油のひと口ビーフステーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 115
syu♪さん
syu♪さん
立秋、お盆を過ぎてもまだまだ厳しい暑さが続きそうです。元気をつけるため、ビーフステーキを焼きました。今回のソースは牛肉の旨みをシンプルに味わうため、かぼす醤油でいただきました。下味にはハウス食品さんの...
ブログ記事を読む>>

他のステーキのレシピ(19,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/19 UP!
コンバンワ♪カボスだーT_T実は盆前に探し回ってたのにどのスーパーにも売っておらず断念してたのに、なんとここに(笑)。ニンニクでこってりなところにカボスしぼってさっぱりで二重奏で美味しそー♪

お返事: mayapiさん、おはようございます。 昨夜はコメント、ありがとうございました。 感謝です~♪ 大分の名産品、かぼすを使ってステーキのソースにしました。 8月に入って、自宅近く(横浜)のスーパーで青々とした香りの良いかぼすが出回っています。 美味しいステーキが出来上がりました。 かぼす醤油、おすすめです~。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/19 UP!
syu♪さんかぼす醤油のひと口ビーフステーキおいしそうです素敵なお料理丁寧なrecipeに感謝です有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございました。 少しパワーをつけたくてステーキ(牛肉)を焼きました。 シンプルにかぼすと醤油だけの味付けです。 さわやかな香りを楽しめました。 今日も厳しい暑さですが、どうか良い1日をお過ごし下さいね。 本日も感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼす醤油のひと口ビーフステーキ by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP