青ねぎ山椒(椒麻)ソースとスパイス大使2014 レシピ

青ねぎ山椒(椒麻)ソースとスパイス大使2014
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 118
syu♪さん
syu♪さん
いつもお世話になっている「レシピブログ」さんと、「ハウス食品」さんのコラボ「2014年 スパイス大使」に選ばれました。一昨日、4月21日(月)に開催されたイベントに参加。本日はイベントのご報告と、早速...
ブログ記事を読む>>
かな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベント
このレシピはかな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベントに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/04/23 UP!
syu♪さん、おはようございます。盛りだくさんのセミナーの内容も、興味深く拝見しました。いつもの丁寧な嬉しいお料理に、今年はスパイス大使としてのお仕事も加わるのですね。楽しみに学ばせていただきます。このソース、元気にいただきたいです。

お返事: 過労死予備群さん、おはようございます。 ご丁寧なコメント、ありがとうございました。 感謝です。 今年一年はいろいろとスパイスについて勉強しながら、毎日の料理にいかしていきたいなぁ~、と考えています。 今日の青ねぎ山椒(椒麻)ソース、おすすめです~♪ これからもコツコツ頑張ります。 改めて、今後ともよろしくお願いします。 本日は本当にありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青ねぎ山椒(椒麻)ソースとスパイス大使2014 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP