チキンのチーズペパーグリル レシピ

チキンのチーズペパーグリル
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 128
syu♪さん
syu♪さん
グリルチキン(チキンソテー)に、溶けるチーズと、さわやかな辛みが味を引き立てるブラックペパーなどがブレンドされた<香りソルト>4種のペパーミックスを混ぜ合わせて焼き上げました。香ばしい鶏もも肉に、チー...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはんに投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/17 UP!
syu♪さんチキンのチーズペパーグリルオシャレ菜チキン料理素敵なレシピ有難うございます美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは~。 コメント、ありがとうございました。感謝です。 溶けるチーズにペパーミックスを加えて焼き上げました。 チーズのコクときりりとしたペパーの組み合わせ、おすすめです。 本日も本当にありがとうございました。 明日は少し寒くさりそうです。お身体にお気をつけ下さいね。 今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンのチーズペパーグリル by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP