もやしあんかけ焼きそば【家計に優しい美味しさ♪】 レシピ

もやしあんかけ焼きそば【家計に優しい美味しさ♪】
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 121
syu♪さん
syu♪さん
焼きそばの麺をパリパリに焼いて、その上にたっぷりと「もやしとキャベツのあん」をかけました。パリパリ麺に熱々のあんをからませると、絶品の焼きそばに仕上がります。オイスターソースの旨みとコクが、中華のお店...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13821807)
  • 2013/11/19 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2013/11/19 UP!
あんかけ焼きそば大好きです~!食べたい~!家計にやさしいのもいいですね(*^^)v久しく焼きそば買ってなかったので、作ってみたくなりました( ^^)

お返事: sachiさん、おはようございます。 コメント、ありがとうございました♪ 感謝です~☆ もやしあんかけ焼きそば、パリパリした麺にあんがからんで、美味しくいただけます。私も大好きな焼きそばです。ソース焼きそばも大好きですが、醤油味の焼きそばもいいですよね♪ ぜひぜひ、今度試してみて下さいね~。今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしあんかけ焼きそば【家計に優しい美味しさ♪】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP