あさりの八宝菜【旨みたっぷり♪】 レシピ

あさりの八宝菜【旨みたっぷり♪】
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 123
syu♪さん
syu♪さん
具だくさんの八宝菜(五目うま煮)は豚肉を入れることが多いと思いますが、今回は旨みがたっぷり含まれる「あさり」を使って作りました~。あさりから出る旨みが、白菜、しめじなどの野菜にしっかりとしみて、いつも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13685887)
  • 2013/09/30 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のスープのレシピ(136,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりの八宝菜【旨みたっぷり♪】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP