わさび醤油でビーフステーキ♪ レシピ

わさび醤油でビーフステーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 110
syu♪さん
syu♪さん
8月が終わり、9月に入りましたが、まだまだ秋は遠く、厳しい暑さが続きそうなので、元気をつけるため、「ビーフステーキ」を焼きました~。今回のソースは牛肉の旨みをシンプルに味わうため、わさび醤油でいただき...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13614177)
  • 2013/09/03 UP!
スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピに投稿されました!

他のステーキのレシピ(19,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/03 UP!
こんにちは~ 日本のお肉はおいしそう~♪ 柔らかくてジューシーなステーキには やっぱりシンプルなソースがぴったり。あ~食べたい、です!

お返事: Little Darlingさん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。感謝です~♪ いつもはオニオンソースや照り焼き、バターソースを良くつかいますが、今回はシンプルに「わさび醤油」でステーキをいただきました。 わさびのツーンとくる味、美味しいですよね~♪ 本日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わさび醤油でビーフステーキ♪ by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP