鶏胸肉のクリスピーチキン レシピ

鶏胸肉のクリスピーチキン
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 76
syu♪さん
syu♪さん
カリカリした食感を楽しむ「ポテチのクリスピーチキン」を作りました。鶏胸肉を使い、天ぷら衣にポテチ(ポテトチップス)をまぶして揚げました~。サクサク、カリカリの食感がたまらない、食感を楽しめる唐揚げです...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこほりっくさん

あんこほりっくさん  2013/05/10 UP!
はじめましてあんこほりっくです。カリカリしてて美味しそうなから揚げですね。^ ^。

お返事: あんこほりっくさん、はじめまして。コメント、ありがとうございました。とても励みになります♪鶏肉に下味を付け、天ぷら衣にポテチ(ポテトチップス)をまぶして揚げました~。カリカリした食感がたまらない唐揚げです~。ぜひ一度試してみて下さいね。今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のクリスピーチキン by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP