黒ごまフランスパンで♪ハムチーズサンド♪黒ごまフランスあんぱん♪ レシピ

黒ごまフランスパンで♪ハムチーズサンド♪黒ごまフランスあんぱん♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 35
ユウケイママさん
ユウケイママさん
黒ごまフランスパンを焼いたよ専用粉を使わないうちの黒ごまフランスパン材料(10個分)強力粉 225g薄力粉 225gお砂糖 1gお塩 5gお水 300~320g黒ごま ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14592577)
  • 2014/09/08 UP!

他のゴマのレシピ(77,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モカさん

モカさん  2014/09/08 UP!
ユウケイママさん こんにちは。とっても美味しそうな黒ゴマフランスパン、真似っこしたくてお気に入りにさせてもらいました^^

お返事: モカさん♪こんにちは~~(^0^)お久しぶりです~^^モカさんが、お気に入りにしてくれただなんて、嬉しいです(^^*人)感激です(*^^*)誰でも焼ける、おうちパンレベルなパンですが。。。お役に立てたら光栄です(^^)いつもモカさんのブログ☆拝見させてもらっています♪読み逃げですみません^^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/08 UP!
ユウケイママさん黒ごまフランスパンでハムチーズサンドで朝ごはん美味しそうです素晴らしいパン素敵です

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)今日はフランスパンを焼きましたよ♪ハムチーズサンド、とっても美味しかったです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ごまフランスパンで♪ハムチーズサンド♪黒ごまフランスあんぱん♪ by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP