パンプディング(赤フルーツ) レシピ

パンプディング(赤フルーツ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kikoさん
kikoさん
Pudding aux fruits rouge 赤いフルーツのパンプディング
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14458471)
  • 2014/07/14 UP!

他のプディングのレシピ(1,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Pomeさん

Pomeさん  2014/07/15 UP!
こんにちは、pomeです。14日は母の誕生日でもあるのて、毎年大騒ぎでした。赤いフルーツ大好きなので、これもすぐに作りました!いつもは食パンでサマーブティングなので、ブリオッシュでつくるのにワクワクしました。ありがとうございました。また素敵なレシピ楽しみにしてます。

お返事: pomeさん、こんにちは。コメントいただいていたのですね。自分のメールと連動していなかったみたいで気付かず。。ごめんなさい。>、<パンプディングを作ってくださり、ありがとうございます。ミキサーがいらない菓子も楽しいですよね。私は個人的に「残り物で作ったお菓子」が大好きです。あまったものを全部入れて作ると、2度と作れないような特別な思い入れが生まれるような^^;; これからも宜しくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプディング(赤フルーツ) by kikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP