仁平さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

仁平さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

さとぽんさん
こんにちわ、初めまして。私も水炊きにはキャベツだと思います。博多の有名な水炊きながのさんもたしかキャベツでしたよ!錦市場の鶏スープ美味しいんだろうなぁ…。家族で揃って食べれば尚のこと暖まりますよね!
by さとぽんさん2016/12/09 UP
お返事:コメントありがとうございます。
鶏鍋にキャベツは、多分、テレビの影響。
試してみたところ、気に入り、定番となりました。
寒い季節には鍋が嬉しいけど、子供らの塾やバイトがあり、
なかなか家族がそろいません。
コメントされた記事:家族が揃ったので、鶏鍋
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑仁平さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP