ホットプレートでサムギョプサル♪ レシピ

ホットプレートでサムギョプサル♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 14
モンブランさん
モンブランさん
暑くなってきたので…スタミナ&美肌食『サムギョプサル』です☆ いつもはフライパンで豚バラを焼くのですが、今回はホットプレートで焼きながら食べることにしました。わが家のホットプレートについては...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13344702)
  • 2013/05/23 UP!

他の豚のレシピ(141,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/23 UP!
サムギョプサル!!大好きです♪4年位前にはじめて食べて見事はまったーー!!厚切りのばら肉が美味しそう♪めっちゃ食べたくなりました☆

お返事: おいしいですよね!おうちだと好きなだけ食べられるのがうれしいんです(笑)塩麹もおススメですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットプレートでサムギョプサル♪ by モンブランさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP