picnicリラックマ弁当♡

picnicリラックマ弁当♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
chihoさん
chihoさん
今日のお弁当は、ちっこいおにぎり持ってるリラックマです♡今日はまた寝坊気味だったけど「ちっこいおにぎり」を昨晩思いついてどうしても作りたかったのでダッシュで頑張りました!おにぎりはリラッ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2014/05/29 UP!
chihoさん、こんにちは~!今日もとっても可愛いですね~!: )このちっこいおにぎり!すごく小さいんでしょうね~~^0^chihoさんはほんと手が器用なんですね~~!あまりに可愛くてコメントしちゃいました~!: ): )

お返事: massimooさん♪こんにちは( ´ ▽ ` )ノまたコメント嬉しいです(≧∇≦)このちっこいおにぎり、高さ1cmくらいです♪見慣れたものが小さいとなんかかわいいですよね(*^^*)寝坊して雑な仕上がりになっちゃったのが残念ですがε-(´∀`; )でも気に入ったのでまた作ろうと思います♪コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑picnicリラックマ弁当♡ by chihoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP