Yutaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Yutaさんのmyレシピブック

2009年にアメブロいちおし有名ブログに認定して頂いたブログ『ログハウスキッチン』を、7年ぶりに再開しました。 7年前も足を運んでくださった方、これから足を運んでくださる方、皆さんにちょっとでも役に立てればと思っています。
  • 男の料理
  • お酒好き・おつまみ
  • 関東
  • 性別:男性
  • 年齢:50歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:群馬県

「Loghouse Kitchen Again」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2009年にアメブロいちおし有名ブログに認定して頂いたブログ『ログハウスキッチン』を、7年ぶりに再開しました。
7年前も足を運んでくださった方、これから足を運んでくださる方、皆さんにちょっとでも役に立てればと思っています。

お料理モットー

『おもてなしの心』

Q、趣味は?
料理、旅行、ゴルフ(ベストスコア74)
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
後世に残せる平和な世界を。
Q、好きな曲は?
ミスチル『フェイク』
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
納豆、豆腐、めかぶw
Q、カラオケ
原曲キーでしか歌いません(笑) ミスチル、米津、ケミストリー等 最近のヒットは、Official髭男dism
Q、自宅のログハウス
10年を経過して、デッキを改修しました。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Yutaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP