*MISAKO*さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*MISAKO*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全5件)

phなーたんさん
ふわふわな生地でとっても美味しかったです♪
子供たちにも好評でした。
by phなーたんさん2016/01/15 UP
Thanksコメント:はじめまして phなーたんさん
 ハムマヨコーンパン作ってくださってありがとうございました。
 お子さんにも喜んでいただけてとてもうれしいです。^^
ブログ更新 そろそろupしなきゃ・・・
*MISAKO*
対象のレシピ:手ごねの惣菜パン ☆ ハムマヨコーン
masakohimeさん
早速つくレポさせていただきました。塩とタレで作ってみました。とても美味しくて、これから我が家の秋の定番料理にさせていただきます☆ご馳走様でした^0^
by masakohimeさん2013/09/28 UP
Thanksコメント:こんにちは masakohimeさん
 早速のつくレポありがとうございます。あまりのはやさに思わず(笑)。塩バージョンに酢橘を絞るっていただくのもおいしそう^0^
予約投稿になりますが、明日(日曜日)のブログにリンクさせてくださいね。
対象のレシピ:秋の味覚☆さんまの押し寿司
masakohimeさん
作ってみました~自分のサモサとも全く違うけれど、とても美味しかったです。この味は春巻きの皮のパリパリがとても良く合うと思いました。ブログのアップは少し先になってしまうかもしれませんが必ず!
ご馳走様でした♪
p.s. レシピの部分「サモサ」が「サルサ」になっています^^
by masakohimeさん2013/06/26 UP
Thanksコメント:こんにちは
  masakohime さん
早速作っていただいてありがとうございます。^-^
 あつあつのパリパリをいただくのがいいですよね。
 ついついサルサって書いてしまうんです。別物になっちゃいますね(汗)教えて頂いてありがとうございました~。
対象のレシピ:ミントとコリアンダーで本格☆じゃがいもサモサ
のんちっち♪さん
あまりに美味しそうだったので♪
白パン焼きました!!そして、ミルククリームも☆
そんでもって、、イチゴミルクサンドもお(笑)
とっても美味しかった~♪
by のんちっち♪さん2013/05/24 UP
Thanksコメント:こんにちは のんちっちさん。
 わぁ~。白パン&ミルククリーム&苺のっけまで!!
  おいしいミルククリームついついたくさん食べちゃいますね。
緩めの仕上がり、最初の煮詰めがたりなかったんですかね。でもおいしく仕上がってよかったです。
 ごちそうさまノートありがとうございました。うれしいです。^-^
(月曜日頃のブログにリンクさせてくださいね。)
対象の記事:おいしい手作りミルククリームを白パンと一緒に・・
ジュンジュンさん
*MISAKO*さん、こんばんは☆

レモンのケーキ作ってみました^^
うちはミニクグロフ型がないのでパウンド型ですが、とてもおいしかったです!
生地はしっとりしていて、香りや食感でたっぷりレモンを感じられて、最高ですね!
私の大好きな味でした~♪

おいしい素敵なレシピありがとうございました(^^)/
by ジュンジュンさん2013/05/19 UP
Thanksコメント:ジュンジュンさんへ
つくレポありがとうございました。
パウンド型でキレイな形ですね。
アイシングのタレ具合もさすがきれいでうっとり^^
茶葉でアレンジバージョンも食べてみたいです。
 ブログでも素敵にご紹介ありがとうございました。うれしいです。
対象のレシピ:初夏の味わい☆レモンのケーキ  & GW
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*MISAKO*さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP