☆ 2回目の1歳お誕生会 ☆ レシピ

☆ 2回目の1歳お誕生会 ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 38
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは (*^ー^*)以前にむすこくんの1歳のお誕生会を紹介( ☆ )しましたが、 だんなさんの職場の方を招いて2回目の誕生会も 行いました。 upがだいぶ遅れたのですが・・・紹介させてく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15228191)
  • 2015/05/20 UP!

他の和菓子のレシピ(6,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/05/20 UP!
こんばんは!わ~25人分のお食事!作ったことないです~和食も取り混ぜて、素敵なテーブルコーディネイトで、楽しい思い出に残るお誕生日会ですね☆大きくなって、この写真をみて「僕覚えていない~」って言うかしら♪成長が速く、びっくりです^0^

お返事: こんばんは masakohimeさん お誕生会、バースデーソングをみんなで歌った時は注目されているようで息子くんもにこにこうれしそうでした。1歳は覚えてないかなぁ・・・。  9日間のスペイン旅行いいですね。青空に映える美しい教会^^スペイン行ったことないので是非行きたいです。本場のパエリアも食べた~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ 2回目の1歳お誕生会 ☆ by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP