春☆ふんわり桜蒸しパン レシピ

春☆ふんわり桜蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 47
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは あっという間に3月も終わりに 息子くんもあっという間に1ヶ月が過ぎました。かわらず忙しい日々を過ごしています。春、桜の季節になりましたね。お友達からいただいた桜茶(桜の塩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14163487)
  • 2014/03/27 UP!

他のパンのレシピ(139,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/03/28 UP!
こんばんは♪いつもの応援~とおもって覗いてみたら!きゃあああ、可愛い♪桜の蒸しパンもキュートだけど♪(さすがだね、綺麗だわ♪上品で素敵^^)息子ちゃま~すくすく大きくなってくれて♪お顔がしっかりしてきたね^^ぐふふ、かわゆい~♪いっぱいいっぱい元気で大きくなあれ♪コメント気にしないで下さいませ。

お返事: こんにちは misyaさんメッセージありがとうございました。(*^-^*)/おっぱいをたくさん飲んでほっぺもぷっくりになってきました。手足バタバタさせて元気いっぱいです。具だくさんサンドイッチもおいしそうでした。レシピブログマガジンの掲載もうれしくなりました。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春☆ふんわり桜蒸しパン by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP