ごぼうのポタージュ & マフィン・サレ(つくレポ)をメインにワンプレート レシピ

ごぼうのポタージュ & マフィン・サレ(つくレポ)をメインにワンプレート
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 72
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは(*^ー^*)ごぼうが旬の時期に楽しみたいごぼうのポタージュ。それと一緒に カシュカシュさんのブログ(☆) で見つけたおいしそうなマフィン・サレを焼いてワンプレートを楽しみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13770983)
  • 2013/10/31 UP!

他のごぼうのレシピ(28,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/31 UP!
今晩!マフィン・サレ、ツナやトマトを使って、ワインにも合いそうですね~これは私も作ってみたいです♪素敵なワンプレート、参考にさせていただきます。つくレポ&リンクありがとうございます^0^

お返事: こんばんは masakohimeさん おいしいマフィンサレ、軽い味わいでとても食べやすかったです。具材もいろいろアレンジできそうです。 ^0^ ドレッシング、簡単おいしいレシピなので何度か楽しみました。ありがとうございます。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/10/31 UP!
こんばんは♪マフィン・サレ、作っていただき、ありがとうございました(^O^)♪とっても色よく、美味しそうに焼けていますね♪ミニのパウンド型も、ミニミニのマフィン型もかわいいですね♪私は、スモークサーモンを使うことが多いのですが、ツナでも美味しいんですね~!今度、ぜひやってみたいです♪明日、私のブログのほうでもリンクさせていただきたいと思います♪どうぞ、よろしくお願いします♪

お返事: こんばんは カシュカシュさん ふんわりごちそうマフィン&ケークサレ おいしかったです。失敗なく作れるのもうれしい。^^ スモークサーモンを買い忘れ・・・、今回はツナで代用ですが、今度はよりリッチな味わいのスモークサーモンでも楽しんでみたいと思います。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぼうのポタージュ & マフィン・サレ(つくレポ)をメインにワンプレート by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP