誰でも簡単~ヨーグルトバナナパンケーキ♪ レシピ

誰でも簡単~ヨーグルトバナナパンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 89
フェリーチェさん
フェリーチェさん
おはようございます今日は、誰でも簡単~ヨーグルトバナナパンケーキです休日の朝・・お子様と一緒に作るのもいいですよね・・ステキな方に・・作ってあげるのもいいですよね~笑忙しい朝に ササッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13871490)
  • 2013/12/07 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2013/12/09 UP!
フェリーチェさん、パンケーキ美味しそうです~♪私もホットケーキミックスにヨーグルト入れますよ~(^^)!でも、バナナはなかったので今度試してみますね♪いつも素敵な盛り付け!お店みたいです~(^^)!

お返事: ユウさん~ありがとうございまーす(^^)/ パンケーキとか、女の子には人気ですよね~♪ ユウさんも、いつも嬉しいコメントありがとうございまーす♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/07 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪私の好きなパンケーキ!ヨーグルト入りでふんわり焼けてとっても美味しそうです♪朝食に食べたくなりました(^−^)

お返事: おんちゃん母さん~こんにちは(^^)/ ありがとうございまーす♪ヨーグルトたくさん入れましたよ~☆ 簡単パンケーキでした(^^)/おんちゃん母さん~ステキな週末を~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誰でも簡単~ヨーグルトバナナパンケーキ♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP