ヨウさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ヨウさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

にゃみさん
パン作り、超初心者ですが、ヨウさんのブログを拝読しながら見よう見まねで作ってます。
バタートップも似たようなモノができた気がします^^;手作り、焼きたては美味しいですよ~
by にゃみさん2018/06/18 UP
お返事:にゃみさん♪こちらにもコメントありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
レシピをみながら作ってもらえて、とっても嬉しいです。焼きたての美味しさを一人でも多くの方と共感したいと、またあらためてがんばろうと思いました^ - ^
コメントされた記事:ミニパウンド型でバタートップ♪
いもさん
めろんパン美味しそうで食べてみたいですね。机は大変な事になりましたが子供の笑顔で安心。お疲れのママはゆっくり週末を過ごせますように。
by いもさん2017/02/19 UP
お返事:いもさん♪お心優しいコメントありがとうございます^ ^メロンパンもありがとうございます♪
ホントにびっくりな出来事も、子供たちの笑顔でホッとしますね。週末も子供達と楽しく過ごしたいと思います(^o^)
コメントされた記事:抹茶めろんぱん。と、楽しみな学習机のはずが…
きなこもちさん
ヨウさん♪こんばんは(*^^*)
私のごちレポをアップしていただいた上に
嬉しいお褒めの言葉までありがとうございます
ブログ読んでて嬉しくて仕事疲れもぶっ飛びました~(///∇///)
姪っ子達にも明日見せよう~っと(笑)

今日の案子入りの食パンも美味しそう
私もあんこ大好きですよ
焼きたての香りってたまらないよね~
また美味しいアップ待ってます((o(^∇^)o))
by きなこもちさん2016/12/02 UP
お返事:こんばんはーヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそとっても嬉しかったので、ウキウキでブログ書いてました♪
お仕事もお忙しい中、作って頂いた上にレポまで感激でした。
ホントにいつも支えられてるなぁ〜と実感しました。
このところ、少し迷い?や不安?や今のままでいいのか変わらなきゃならないのか…なんて考えたりしてて。。。
それでもこうやって繋がっていけるのでやっぱりブログも書いててよかったなぁと。
長々すいません^^;
これからもへたっぴでも、自分にできる事を続けて行けるように頑張りますね♪
今日もありがとうございました!
コメントされた記事:ごちレポとつくレポに感謝(ノ)´∀`(ヾ)と、あんこマーブル食パン。
もっと見る

みんなからのごちレポ

きなこもちさん
うふふ♪めっちゃ美味しく出来たよ~
一日待たなくても大丈夫(笑)
素敵なレシピありがとう(*^^*)
by きなこもちさん2017/09/11 UP
Thanksコメント:ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
そういってもらえて私の心も晴れ晴れです(笑)
これからもきなこもちさんの素敵アレンジで、色々つくってみてくださーい★
いつも本当に心温まるメッセージとごちレポありがとうございます♪
対象のレシピ:バナナとココアのカップケーキ♪作ったその日より。。。
きなこもちさん
メープルシロップの香りも良いね♪
美味しくいただきました~(,,´>∀<,,)
by きなこもちさん2017/06/16 UP
Thanksコメント:こをなに早く作ってくださったなんてありがとうございます♪そしていつもながらに可愛らしい写真と共に(ノ)´∀`(ヾ)メープルで体にも優しいケーキ、簡単なのもいいですよね♪いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
対象のレシピ:オヤツにオレンジピールとチョコのプチケーキ。
きなこもちさん
こんばんは
可愛いマフィン作ってみました
キャラメルクランチが少なかったからキャラメルチョコを追加してみたの(*≧∀≦*)
美味しく出来て息子にも好評です♪♪♪

お昼過ぎに一回レポ送信したのだけど 不具合で送信出来て無かったみたいです(汗)
もしそちらへ何度も送信してたらゴメンなさい(@_@;)
素敵なレシピありがとう☆♪☆
by きなこもちさん2016/11/30 UP
Thanksコメント:こんばんはーーー!
早速のレポありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ凄く嬉しいです!
さすがですね!キャラメルクランチはいつもお使いですか?
実は私は初めてで( ´艸`)
でもとっても美味しかったから、これから常備したい物の一つになりました。キャラメルチョコ追加!絶対美味しいです(ノ)´∀`(ヾ)
マフィンの中が少し寂しかったので、私も次はチョコいれてみようかな♪
素敵なレシピだなんてヽ(;▽;)ノなんとも勿体無いお言葉でしょう!
こちらこそいつもありがとうございございますヾ(*´▽`*)ノ
対象の記事:プレーンなカップケーキにデコレーション。と将来の夢。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨウさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP