「ブロッコリーと油揚げの和風サラダ」 レシピ

「ブロッコリーと油揚げの和風サラダ」
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
ぴよさん
ぴよさん
‘どっしり力士揚げ’のネーミングに惹かれて、連れて帰ってきた油揚げ。ブロッコリーと一緒に、昨夜のサラダに登場させました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。。<材料>~約4...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12543582)
  • 2012/08/21 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/22 UP!
美味しそう(0^-^0)ブロッコリーも厚揚げも大好きなので食べてみたくなりました♪ブロッコリーはガン予防にも効果があって厚揚げはヘルシー食材なので健康にも体にも美味しそうなレシピです!画像を見ていたらお腹がすいてきちゃいました(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/21 UP!
ブロッコリーと油揚げの和風サラダ素晴らしいサラダ有り難うございますゆりりんさんの優しいサラダ大好きです

ゆんさん

ゆんさん  2012/08/21 UP!
こんばんは^^ブロッコリーと油揚げ!!この組み合わせもいいですね♪ほっこりな感じがうれしいです♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/21 UP!
こんにちわ^^おいしそうだね~もうすぐ秋葉原かな~様子記事楽しみにしてるからね♪遠くから応援してます(^_^)/PCサクサクでうれしいがこのまま仕事月末突入で休んだ分忙しくて短いコメントでごめんね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ブロッコリーと油揚げの和風サラダ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP