「枝豆とひじきの混ぜごはん」 レシピ

「枝豆とひじきの混ぜごはん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。炊き立てごはんに、ころころ枝豆♪、甘辛いお揚げさん♪、人参、ひじきが入った混ぜごはんを作りました。箸休めに、新生姜の甘酢漬けをお皿の横にちょこんと添えました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12436412)
  • 2012/07/15 UP!

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/16 UP!
栄養満点のご飯ですね~^^夏場は海藻類も 沢山戴きたいですよね♪サッパリとジューシーに 凄い美味しそうですねヾ(^▽^)ノ

超姉さん

超姉さん  2012/07/16 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^枝豆とひじきの混ぜごはんの枝豆が鮮やかに食欲湧いてきますね~ひじきで栄養満点です~今日も暑いね~蒸しブタになりそうだわ(^_^;)

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/16 UP!
おはよ^^枝豆とひじきの豆ご飯♪夏の混ぜご飯ですね^^添えられてる新生姜も魅力的です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「枝豆とひじきの混ぜごはん」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP