「全粒粉のレーズンパン」 レシピ

「全粒粉のレーズンパン」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
ぴよさん
ぴよさん
こんにちは。朝、目覚めると、すでにPCが立ち上がってパチッパチパチとキーの打つ音が…。年末年始、GW、連休が訪れると、PCひっぱりだこです。風は強いのですが久々の晴天なのでマットレスを洗い...
ブログ記事を読む>>

他の全粒粉のレシピ(10,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/15 UP!
こんばんは^^全粒粉のパンって大好きです♪サラにレーズン入り♪コレは嬉しくなっちゃいます^^こんなパンの朝ごはんが食べたいわ~~♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/15 UP!
全粒粉のレーズンパン美味しそう~(^ー^*)全粒粉が糖尿病やダイエットに良いとTVで放送されていていつか作ってみたいと思っていたのですごく気になってます☆レーズンの甘味とパンのふんわり感が画像から伝わってきてよだれ出ちゃいそうです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「全粒粉のレーズンパン」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP