「鶏肉と木耳と三度豆の治部煮」 レシピ

「鶏肉と木耳と三度豆の治部煮」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。下味をつけた鶏肉に片栗粉をはたき、コトコト煮た治部煮。木耳が入るから、みりんで甘味が出るように煮含めた方がいいかも…と、みりん多めで煮てみたら、『いつもと違う。』『いつものが、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12397544)
  • 2012/07/03 UP!

他の生姜のレシピ(100,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/04 UP!
とろ~っと美味しそうですやさしいお味でこころもほっこりですね(^-^)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/04 UP!
ぴよさん、ご無沙汰してしまいましてごめんなさいね。治部煮、大好きなんですよ~。出しをしっかりとって作ると数段違いますよね。三度豆冷蔵庫にたっぷりあるので作ってみようかな♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/04 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^毎日品数がたくさんの食卓♪ご家族は幸せですね~(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏肉と木耳と三度豆の治部煮」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP