「豆腐のハンバーグ~おろし大根&梅ソースを添えて~」 レシピ

「豆腐のハンバーグ~おろし大根&梅ソースを添えて~」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。鶏ひき肉(188g)と豆腐(250g)で、ライトなハンバーグを作りました。おろし大根は、大葉入り♪。梅干しを包丁で叩いて、ぽん酢ベースで伸ばした梅ソースを添えて、あっさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12047706)
  • 2012/03/19 UP!

他の大根のレシピ(90,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/21 UP!
こちらのハンバーグ、昨日ブログで拝見してあんまり美味しそうで大興奮してしまいました(笑)ふんわりヘルシーなのに、大根おろしと梅ソースでさっぱり美味しくご飯がすすむ味付けなんですね!本当に美味しそうです~ *^^*

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/20 UP!
こんばんは^^梅であっさり!!大根おろしでさっぱり!!とても美味しそうです^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/20 UP!
うわぁ~おいしそう。ちょっと付いた焼き色がとってもいいです。大根おろしに梅ソース大好き!! でも主人は大根おろしも梅も苦手 でも豆腐ハンバーグは食べれるので これは是非食べてみたいです。材料の写真もあって作り方もわかりやすくてすごーーーい!!教えていただいてありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豆腐のハンバーグ~おろし大根&梅ソースを添えて~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP