「食パンの耳で☆肉じゃがコロッケ」 レシピ

「食パンの耳で☆肉じゃがコロッケ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。ごつごつ♪とした食パンの耳が、衣。はい、パン粉が足りませんでした。サンドイッチ用の食パンの耳を、パン粉にブレンドして、応急処置。冷めても、カリッ!!サクッ!食パンの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11732624)
  • 2011/12/16 UP!

他の食パンのレシピ(29,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2011/12/17 UP!
ありますよね~♪パン粉が足りないこと!ナイスフォローです^^

メロンさん

メロンさん  2011/12/17 UP!
ぴよさん、こんにちは^^食パンの耳で代用するのは良いですね♪♪♪肉じゃがコロッケは美味しくて大好き^^て、まだ作った事は無くスーパーのお惣菜売り場で買って食べました(汗食べたくなっちゃうなぁ~食べたいもの沢山ありすぎて困っちゃいますね^^ポチッ☆っと応援です~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「食パンの耳で☆肉じゃがコロッケ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP