「鶏唐揚げのレモン南蛮漬け」 レシピ

「鶏唐揚げのレモン南蛮漬け」
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 15
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今日は、丑の日でしたね。夏乗り切りメニュー!!ということで、メインは、鶏唐揚げの南蛮漬け♪汁物には、桜海老と冬瓜のスープ♪を作りました。レモンまるごと1個搾って、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11263766)
  • 2011/07/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/22 UP!
ぴよさん こんばんは。レモンの爽やかな酸味の南蛮漬け・・・美味しそうです☆赤、緑が入って、彩りもいいですね。食べるのが、楽しくなりそうです♪こういうお味のものは、ごはんが進みますね。キリっと冷えたビールや日本酒もほしくなります=^-^=

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/22 UP!
おはようございます♪鶏から揚げ☆のレモン南蛮漬け!!めっちゃ☆好きです!!だってご飯がめっちゃ☆沢山食べれますよね♪野菜の色が綺麗ですー!!

お返事: gaoaynさん、おはようござういます。鶏から揚げのレモン南蛮漬け!gaoaynさんの心にヒット☆したのですね。(嬉♪)甘酸っぱい南蛮漬けって、ごはんのおかずに最高ですよね。冬に柚子で作ったので、昨夜はレモンで作ってみました。パクパク♪しっかりいただけた夕食でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏唐揚げのレモン南蛮漬け」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP