「懐かしの黄金パン」 レシピ

「懐かしの黄金パン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ぴよさん
ぴよさん
小学校の学校給食で懐かしいものは、コッペパンにきな粉がいっぱいくっついてる‘黄金パン’。先週、郵便局に用事で立ち寄ったときに‘ベルサイュのばら’の記念切手を見つけてから、小学校時代...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11161073)
  • 2011/06/19 UP!

他のボールのレシピ(59,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/06/20 UP!
ぴよさん、こんばんは^^今回は揚げパンですね。とっても懐かしい~。給食の揚げパン、いつも楽しみにしていました♪パン生地からさらっと作るところがぴよさんらしくてさすがだなぁ…♪と思いましたよ^^

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/20 UP!
ひゃーーーーーこれみたらみんな食べたくなっちゃうよーーー。美味しそう~!!!!今、ものすごく食べたい食べたい食べたい~^^!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/20 UP!
ぴよさん おはようございます。きなこのパン・・・懐かしいです(^^)コチラでは、「揚げパン」と呼んでいました。黄金の方がピッタリきますね。見ていたら、久しぶりに食べたくなりました☆いいなぁ~♪ベルばら、大好きでコミック全部集めました!!フランスに憧れたものです。「宝塚」でも上演されていましたね。

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/19 UP!
こんばんは^^黄金パンなんてあったのですね!!初めて見ました!!ベルばら、はやりましたね~~私もレッスンバッグ持ってました!オスカル様に恋い焦がれたな~~~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「懐かしの黄金パン」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP