「スパイシーな揚げクラッカー」 レシピ

「スパイシーな揚げクラッカー」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
ぴよさん
ぴよさん
ふわ~っ!!と広がるカレーの香りに、ピーナッツの香ばしいアクセント!!素朴で、サッサクッなクラッカーを作ってみました。水を使わず、牛乳or豆乳で生地を捏ねて、オーブンは使わず、...
ブログ記事を読む>>

他のカレーパウダーのレシピ(5,129件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/02 UP!
こんばんは^^まさにビールのおつまみですね!!カレー風味ってのに惹かれます!!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/02 UP!
ぴよさん こんにちは~クラッカーがおウチで作れちゃうなんて!ステキです☆カレーのスパイシーさと、ピーナッツの香ばしさ・・・サクサクが美味しいだろうなぁ~と想像していました。ビールのお供にしたい!って思いました(^^)

管理栄養士 おささん

管理栄養士 おささん  2011/06/02 UP!
ビールに合いそう♪ とってもおいしそうですね!

あいらさん

あいらさん  2011/06/02 UP!
ぴよさん、こんにちは^^クラッカーを手作りされたのですね。カレー風味でとっても美味しそう~♪こういったものもささっと作ってしまうなんてさすがぴよさんです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「スパイシーな揚げクラッカー」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP