冷凍したアサリのボンゴレビアンコ レシピ

冷凍したアサリのボンゴレビアンコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ahsukeさん
ahsukeさん
冷凍アサリでボンゴレビアンコ!アサリが食べたくて食べたくて。師匠の魚屋では大きなプリプリアサリが300円で手に入る上、砂抜きしてあるからすぐ使える!!素晴らしいアサリが売っているのですが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14941063)
  • 2015/01/23 UP!

他のあさりのレシピ(13,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/01/29 UP!
こんにちは〜!あさりって冷凍出来るんですかっ(°◇°;)知らなかったです!これは嬉しい情報です♪私は砂抜きしていたあさりを冷蔵庫に入れていてその日のうちにも関わらず死んでしまってくっさくなってしまった事あります!(T-T )ボンゴレ大好きです〜☆

お返事: ペコミさんこんにちは!まさに私もアサリを腐らせてしまった女です!まさか、冷凍できるとは盲点でしたよ〜´д` ;今まで買ったらすぐに使いきってました。。。他に気づいたことですが魚屋の砂抜きしてくれているアサリは生きが良いのか買ったままの状態で冷蔵庫に入れておいても次の日の夜も死んでないですよ〜(^^)元気なアサリなのか魚師匠にちゃんと確認しますけどね(´・Д・)」

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍したアサリのボンゴレビアンコ by ahsukeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP