☆あっこ☆さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

☆あっこ☆さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

やっこさん
あっこさん、初めまして。ブログ読ませていただきました。TAUの紹介をされていて、親近感を持ちました。私も時々TAUに行きます。つい1週間くらい前にも行きました。ちりめんじゃこや、その他いろいろ買い物をしました。お店ではお好み焼きしか食べたことがないのですが、「広島お宝会席」とっても美味しそうですね! あっこさんは広島県出身なのですか?
私は子ども時代を呉市で過ごしました。広島大好きです!
by やっこさん2014/02/08 UP
お返事:やっこさんさん、こんにちは~!
私は広島出身なので、広島の食材などが絡むと、ついつい気合が入ります。呉市も、友人が多く、よく遊びに行ってました!!
TAUにも、何かと顔を出す機会が多いので、もしかしたらいつかお会いするかもしれませんね♪
コメント、どうもありがとうございました。とっても嬉しかったです^^
コメントされた記事:「分とく山」野﨑料理長の『広島お宝会席』☆銀座広島ブランドショップTAUで期間限定
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆あっこ☆さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP