☆カルシウムたっぷり♪しらすとスモークサーモンの春菊のパスタだょ(*゚∀゚*)☆ レシピ

☆カルシウムたっぷり♪しらすとスモークサーモンの春菊のパスタだょ(*゚∀゚*)☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 5
みるくさん
みるくさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

カルシウムをたくさん摂りたいなぁ~と思って作ったレシピです♪

材料

  1. パスタ 2人分
  2. 春菊 二分の一袋
  3. スモークサーモン 6枚ぐらい
  4. しらす 50gぐらい
  5. 温玉 2個
  6. 大蒜 2かけ
  7. 赤唐辛子 2本
  8. オリーブオイル 大さじ5
  9. お塩 適量

作り方

  1. 1.

    パスタを茹でるよ♪

  2. 2.

    オリーブオイルに大蒜・赤唐辛子を入れて弱火で香りを出すよ♪

    春菊の茎を加えて炒めて~
    火を止め、残りの春菊としらすを加えてお塩を少々☆彡

  3. 3.

    茹でたパスタを混ぜ混ぜ♪

    お皿に盛り付けて、スモークサーモンと温玉をトッピングしたら出来上がり~
    (∩´∀`)∩ワーイ

ワンポイントアドバイス

お子ちゃまには春菊の代わりにほうれん草だと食べやすいかもです♪

記事のURL:

  • (ID: r730281)
  • 2014/03/28 UP!

他の春菊のレシピ(9,289件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆カルシウムたっぷり♪しらすとスモークサーモンの春菊のパスタだょ(*゚∀゚*)☆ | レシピブログTOP