おからパウダー第2弾、しっとりおからマフィン2種の正体は!? レシピ

おからパウダー第2弾、しっとりおからマフィン2種の正体は!?
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 43
小西尚子さん
小西尚子さん
おからパウダーを手に入れて、作りたがり第2弾!!先日 のおからときな粉と黒ごまのクッキー は、手前味噌ながら、止まらなくなる美味しさでした。さて今回は、おからのしっとりマフィンを2種作りまし...
ブログ記事を読む>>

他のおからのレシピ(12,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kewpieさん

kewpieさん  2013/06/15 UP!
はじめまして♪優しいお色のしっとりおからマフィン☆栄養たっぷりで美味しそうです(^^)おからパウダーというものがあるのですね~。勉強になりました♪

お返事: kewpieさん、コメントありがとうございます!おからパウダー、あるんですね!私も最近見つけたので、早速使ってます。お菓子にはパウダーの方が扱いやすいかもしれませんね。パウダーにお水を加えれば普通のおからにもなりますし、便利です!!私が買ったのは、お豆腐のさとの雪食品から出ているものです。参考までに…。コーヒーは言わずもがなですが、大麦若葉を入れた方は、まさに緑茶の香りがして正解でした。もし機会があれば、是非作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからパウダー第2弾、しっとりおからマフィン2種の正体は!? by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP