My丼ぶりで私が作る 母ゆずりのカレーうどん レシピ

My丼ぶりで私が作る 母ゆずりのカレーうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
小西尚子さん
小西尚子さん
『UDON』 っていう映画をご存知ですか!?香川県民は一年間で全国平均の2.5倍のうどんを食べるというほど、日本 一うどん好きな県民です。その讃岐うどんは、いまや全国区のブームとなり、関西・...
ブログ記事を読む>>

他のうどんのレシピ(33,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/28 UP!
お母様直伝の讃岐カレーうどんなのですね^^大好物のカレーうどんで もう美味しそうで堪りません><!やはり本場では25倍もの うどん好きが多かったのですね~はぁ・・・吃驚です@@!

お返事: そうなんです。子供の頃は、本当によく食べましたね!打ち立ては、生醤油をかけただけでも美味しいですよ♪製麺所に行くと、うどんの大きな塊の上に人が乗って、足で踏んでいる光景もよく見かけました。勿論、衛生には配慮していたと思いますが…(へ0>)ごめんなさい。数字が見にくかったかもしれませんね。25倍ではなく2.5倍なんです!!でも、それくらい好きかも☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑My丼ぶりで私が作る 母ゆずりのカレーうどん by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP