happyママさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

happyママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/6(全103件)

kyonmiさん
happyママさん♪お誕生日おめでとうございます(*^^*)息子くん♪からのおめでとう♪の言葉♪何より嬉しいですね〜♪お昼のランチに手作りピザ♪とってもおいしそ〜
by kyonmiさん2014/09/10 UP
対象の記事:お夕飯
カナルセットさん
こんにちは!
鯖の味噌煮だいすき!
今日の晩御飯もさばの味噌煮の予定です(*´艸`*)青魚って臭みが気になりがちだけど、これはそれも気にならないレシピなのですね(*´艸`*)
こっくりおいしそうです!
白米よーい!ですね(笑)
by カナルセットさん2014/08/28 UP
お返事:そうよぉ~。この一手間が臭みを消してくれるのよぉ^^
さらに調味料を入れて煮る時にも圧力をかけると骨まで食べられるようになるよv
対象の記事:臭みが無くて食べやすい!圧力鍋deサバの味噌煮
カナルセットさん
こんにちは♪
めっちゃふわふわー!
美味しそう(*´艸`*)食パンなのにホットケーキミックスも使うんですか!?
どうやって作るんだろう♪
あとでクックパッド見に行こっと(笑)
旦那様もお料理お上手なのですね♪
by カナルセットさん2014/08/14 UP
対象の記事:こんなのはじめて♪ダーリン流フレンチトースト
カナルセットさん
こんにちは♪
鳥の皮ってぶにゅっとしてて少し苦手なんですが、カリカリになった鶏皮はだいすきっ!とってもおいしそう〜♪これはビール進みますね!夏に枝豆とともにおつまみで出してあげたいですね♪
by カナルセットさん2014/08/05 UP
お返事:私もあのぷにゅってした感じは苦手よ(σ′Д`υ)
でもカリッとしてれば話は別よねぇ♪
これはビールが欲しくなる美味しさよ(゚ー^*)
対象の記事:あっという間に!鶏の皮deカリカリ簡単おつまみ
カナルセットさん
こんにちは♪
ほんとプール入りたいくらいですよねー!!もう冷蔵庫に住みたい。(笑)
チャーハン、大根菜入りだいすきです!栄養も抜群ですしね♪
そして紫陽花の花言葉、私も全然知らなかったー!でも、ママのことほんと大好きなんですね*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/07/25 UP
対象の記事:朝ご飯
カナルセットさん
こんにちは♪
シュガートップだいすき!このざらざらシュガーがおいしいんですよね♪我が家はこういうシンプルパンを好む傾向があるみたい。(笑)
これはきっとおばあちゃんも弟もだいすきです(*´艸`*)レーズン入りも魅力的ー!
by カナルセットさん2014/07/05 UP
お返事:シュガートップって私も好き!
レーズンとマーガリンの相性も意外といいから子供も喜んで食べてくれるのよねぇ(*´∪`*).。*
対象の記事:赤ちゃんのお尻みたいにぷっくり♪シュガートップパン
カナルセットさん
こんにちは♪
ピザトーストだいすき!簡単にできるから、ほんと朝ごはんにいいですよね♪
近々久しぶりに弟に作ってあげようかな(*´艸`*)朝が弱いのでいつも朝ごはんほとんど食べないんですけど、ピザトーストだとちゃんと1枚食べるんです(笑)
チーズたっぷりおいしそう♪
by カナルセットさん2014/07/04 UP
対象の記事:朝ご飯
カナルセットさん
こんにちは♪
マフィンおいしそうー!
50個を旦那様と息子さんとでたいらげてしまうなんて!さすが男の子ですねー(*´艸`*)
よっぽどおいしかったんでしょうね♪私もいただきたいー(笑)
最近ほんと暑いですね>_<熱中症気をつけてくださいねー>_<!
by カナルセットさん2014/06/30 UP
対象の記事:たくさん食べてくれたよ
カナルセットさん
こんにちは♪
先日は嬉しいつくれぽありがとうございました!
今日のブログで紹介させていただきました*\(^o^)/*

旦那様手作りのチャーハン、おいしそうですねー!上にかかってるのは海苔ですか?風味がよくておいしそうー(*´艸`*)
by カナルセットさん2014/06/22 UP
お返事:チャーハン、シンプルだけどとっても美味しかったよぉ(≧~≦)
上にかかってるのは揉み海苔。ふうみがでておいしさもUPするの♪
ブログで紹介してくれて有難う.(ゝc_,・`。)
かなみにぃちゃんのレシピにはいつもお世話になっちゃってます(*_ _)
対象の記事:お夕飯
カナルセットさん
こんにちは♪
照り焼きチキンめっちゃおいしそうー!テリッテリですね(*´艸`*)これはごはんが進む!もはやのっけてもいい!(笑)

そして酢の物、ありがとうございますー!
尊敬するだなんてとんでもないですこちらこそです!>_<
旦那様にも息子さんたちにも食べていただけて光栄です!
happyママさんいつも本当にありがとうございます!
by カナルセットさん2014/06/21 UP
お返事:熱々ご飯に添えてあるキャベツを乗せて、その上にこのチキンを乗せて、タレをたっぷりかければさらに美味しくガッツけるよん♪
酢の物、ほんっと子供も食べ易くて美味しかった!
一品足りない時にサッとできるし、かなり助けられるわ^^
対象の記事:お夕飯
カナルセットさん
こんにちは♪
大丈夫ですか?>_<忙しいとたまに疲れ切って無気力になってしまいますよね…そういうときは甘いものを食べてのんびりが一番♪旦那様さすが、happyママさんのことよくわかってらっしゃいます!素敵!ゆっくり休んでください♪
そして今日、コールスローのつくれぽ紹介させめいただきました!感謝です*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/06/12 UP
対象の記事:わたしのために
カナルセットさん
こんにちは♪
うーたん(←勝手に呼んでいる笑)心配ですね(´・_・`)よくなることがないとしても、悪くなることも絶対ありませんように…
そしてコールスロー、めっちゃおいしそうですー!作ってくださってありがとうございます*\(^o^)/*
ミックスベジタブルでさらにヘルシーですね♪今旅行中で、すぐに紹介できないのですが、帰宅したら必ず私のブログにも紹介させてください!いつも感謝です!>_<♪
by カナルセットさん2014/06/10 UP
お返事:大人になって症状が出てから手術するよりは、今の小さいうちに症状が出てない今のうちに予防的な意味を含めて手術した方が良いかもと思うけど、手術の話をそばで聞いてたうーたんが涙ぐんでるのを見ると今はまだするのはかわいそうかとも思ったり…悩むところです。
コールスローはゴマがすごく効いてて美味しかったわぁ♪
夕飯に作った分、全部食べちゃった^^最後にはパンに乗せて食べて、やっぱ合うわと一人で喜びながら食べてたわ(危ない人と思わないで)
いつも素敵なレシピを有難うねぇ!
対象の記事:今日のお夕飯
カナルセットさん
こんにちは♪
びっくりしました!happyママさん、女優さんだったなんて!って本気で(笑)
そのあと、夢かー!と気付き(笑)
すごい夢ですね!その若い俳優さん誰なんだろう♪
朝からパスタ、いいですね*\(^o^)/*子供ちゃんのテンション絶対あがる♪
by カナルセットさん2014/06/09 UP
対象の記事:今日の朝ご飯
カナルセットさん
こんにちは♪
レリゴーレリゴー♪
思わず歌いたくなっちゃいますね(笑)
オラフかわいいー!
食べるの勿体無いけどすごくおいしそうです♪子供ちゃん大喜びですね*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/06/05 UP
お返事:歌って歌ってぇ~♪私が何度でもアンコールしちゃうよぉおん^^
オラフ似てる?ちょっと頭の形とか口の雰囲気とか自信が無かったんだけど、大丈夫だった?
対象の記事:離れないよ!アナと雪の女王のオラフdeデコカレー♪
カナルセットさん
こんにちは♪
息子さんかわいいー!>_<ママだいすきなんですね♪happyママさん、素敵なお母さんなんだろうなぁって思います*\(^o^)/*
そして嬉しいつくれぽありがとうございました!いつも嬉しいお言葉素敵な紹介まで…ほんとに感謝です!!
今日のブログで紹介させていただきましま♪ありがとうございます!
by カナルセットさん2014/06/04 UP
対象の記事:今日のお夕飯と息子の言葉
カナルセットさん
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、今日じゃがいものつくれぽ紹介させていただきました♪
嬉しいつくれぽ本当にありがとうございました*\(^o^)/*
そして今日も美味しそう〜♪
卵焼きにウインナーにおにぎり、子供ちゃんがだいすきなものばかり!私もテンション上がります〜*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/06/02 UP
対象の記事:今日のお夕飯
カナルセットさん
こんにちは♪
嬉しすぎるー>_<!ありがとうございます*\(^o^)/*勝手にだなんてとんでもないです!ブロ友と言っていただけて嬉しいっ!
そしてめっちゃおいしそうに作ってくださってる♪味見の嬉しいエピソードも…感激です。もうニヤニヤとまりません。
本当にありがとうございますっ!今日紹介しそびれてしまったので、ぜひ次回紹介させてくださいっ☆いつもありがとうございます*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/05/31 UP
対象の記事:今日のお夕飯
カナルセットさん
おはようございます!
チキンのトマト煮、めっちゃおいしそうー!
若い子から大人までみんなだいすきですよね♪これならトマト嫌いさんも克服できますねっ!*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/05/29 UP
お返事:これ、マジ美味しいっす!
本当にトマトが食べられない私が病み付きになるくらいなので是非試してみて♪
対象の記事:トマト嫌いを克服できた!絶品過ぎる鶏のトマト煮
カナルセットさん
おはようございます!
お弁当めっちゃおいしそう!こうやってたくさん作ってみんなで食べるのって一段とおいしくかんじますよね♪おにぎりの量がすごい!さすが男の子やぁ〜♪(笑)
足速いってかっこいいっ!
by カナルセットさん2014/05/26 UP
対象の記事:がんばった!
カナルセットさん
こんにちは♪
遠足で登山!すごいですねーっ!でもそういう体験って滅多にできないから貴重ないい思い出になりますよね♪
そして登山=いもと、なるほど!それを作っちゃうhappyママさんもすごい!♪
キャラ弁はやはり子供にとってはテンションあがりますよねっ!
by カナルセットさん2014/05/24 UP
対象の記事:今日のお夕飯
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑happyママさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP