臭みが無くて食べやすい!圧力鍋deサバの味噌煮 レシピ

臭みが無くて食べやすい!圧力鍋deサバの味噌煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
happyママさん
happyママさん
魚料理は臭みをとるのがうまくいかないって人が多いのではこの方法なら臭みが無く美味しくお魚が食べられます【材料(4人分)】鯖の片身 ………………… 3枚★水………………………200ml★しょ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14564865)
  • 2014/08/27 UP!

他の鍋のレシピ(215,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/28 UP!
こんにちは!鯖の味噌煮だいすき!今日の晩御飯もさばの味噌煮の予定です(*´艸`*)青魚って臭みが気になりがちだけど、これはそれも気にならないレシピなのですね(*´艸`*)こっくりおいしそうです!白米よーい!ですね(笑)

お返事: そうよぉ~。この一手間が臭みを消してくれるのよぉ^^さらに調味料を入れて煮る時にも圧力をかけると骨まで食べられるようになるよv

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑臭みが無くて食べやすい!圧力鍋deサバの味噌煮 by happyママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP