ひな祭りに✿ハート形でプックリ可愛い雛人形 レシピ

ひな祭りに✿ハート形でプックリ可愛い雛人形
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
happyママさん
happyママさん
ハートのクッキー型で、可愛らしい雛人形の出来上がりひな祭りパーティーやプレゼントにいかが【材料(20枚分)】簡単♪美味しい♪型抜きクッキー……レシピID: 1870001568★ココ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14096035)
  • 2014/03/01 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/02 UP!
こんばんは♪すごい!お雛様ですね~♪我が家は全然・・・お雛様、数年前から出さなくなりました><市松人形が怖いという理由で。(←子供か)クッキーで、雛祭り気分を味わえますね♪素敵ー!!

お返事: うちは男子ばかりなので、お雛さんとは縁遠くなってしまって・・・かなみにぃいちゃんの所のお雛さんを出さないのが怖いという理由っていうのもわからなくもないけどね。このクッキーなら怖くないし、食べちゃえば場所も撮らなくて便利よ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りに✿ハート形でプックリ可愛い雛人形 by happyママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP