ぷちみみんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷちみみんさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/5(全88件)

mosnogohanさん
すごい、すごいですー((((;゚Д゚)))))))
この間の青空ゼリーも可愛いくて、お子さん達大喜びですね(*'▽'*)♪
by mosnogohanさん2019/07/04 UP
お返事:こんばんは♪
お声掛けありがとうございます(*^^*)
ドラえもん。手足はかんたんに済ませちゃいました。肉まんだとパンほど膨らまないので成形時のイメージのまま仕上がるのが嬉しいですね。
青空ゼリー。手軽で量産しやすく華やかなので。夏場のおもてなしやパーティーにもいいかもです♪
対象の記事:ドラえもんまんを作ってみた♪四次元ポケットに♡
mosnogohanさん
これですね(#^.^#)
涼しくなってくるとバターにクレームダマンド、こっくりと美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
でもぶどうがもうないですーっ(>_<)

以前からご紹介されている白崎さんのおやつやパン、とっても興味があります。
またまた楽しみが増えました(^^)/~~~
by mosnogohanさん2016/10/01 UP
お返事:このタルトとっても美味しかったです♪
日頃のおやつはなるべく身体に優しいものを…とと思いますが たまにはこういうのもいいですね^^
進化し続ける白崎さんのパンやおやつ。いつも好奇心を満たしてくれるんです。
今回はいつもに増してポップでカラフルなものもあるので。試すのが楽しみです^^
対象の記事:絶品♪巨峰のタルト。白崎裕子さんの新刊。
mosnogohanさん
こんにちは。横たわるパンダ、可愛いですね(^-^)。
胡桃じゃないけど、あと記事のぺこさんの「キャラメル胡桃のパウンドケーキ♪」マネしました!
美味しくできました(^.^)。
by mosnogohanさん2016/05/19 UP
お返事:こんばんは♪いつもあたたかく見守って下さりありがとうございます☆私もあの横向きのパンダ好きなんです^^ペコちゃんのキャラメル胡桃のパウンドケーキ作られたんですね。美味しさ共有できて嬉しいです♪
対象の記事:ほんのりダジャレパン&amp;スイーツ♪原点は池上彰さん?
mosnogohanさん
雪だるまくんの後ろ姿が可愛いすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も楽し可愛いぷちみみんさんのブログを楽しみにしてます
(#^.^#)。
お忙しいでしょうからコメ返不要ですョ!
どうぞよいお年をお迎えください(^^)/~~~
by mosnogohanさん2015/12/29 UP
お返事:mosさん♪
雪だるまの後ろ姿 気に入っていただけて嬉しいです^^
いつも優しくお声掛けいただきどうもありがとうございます。とっても励みになってます☆
来年も興味のままの更新になるかと思いますが
よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。
今年も一年ありがとうございました!
対象の記事:キラキラ屋根のお菓子の家♪
mosnogohanさん
りんごとナッツのキャラメリゼとお芋さんとクランベリーも入れてねじねじパンを焼きました(#^.^#)。
美味しかったです*\(^o^)/*
いつかカンパーニュで食べたいです(^_^)
by mosnogohanさん2015/10/06 UP
お返事:りんごとナッツのキャラメリゼに更にさつまいもとクランベリー入りですか。ボリュームたっぷり甘酸っぱくておいしそ~♪
フィリングたっぷりもりもりカンパももいいかも(*゚▽゚*)
対象の記事:りんごとナッツのキャラメリゼ♪VITAで買ったもの。
mosnogohanさん
おぉ〜!!!頭もとんがってるし、前回より表情が豊かになってますね!
可愛らしい*\(^o^)/* ほっぺのかすかなピンクは何で描かれたのか知りたいです♪
by mosnogohanさん2015/10/02 UP
お返事:成長しましたか~♪ありがとうございます^^
ほっぺは食紅を使いました。綿棒の先に水をちょいちょいつけて伸ばしてポンポン♪
対象の記事:今度はスキレットで♪栗のちぎりベーグル。
mosnogohanさん
おぉ〜(゚o゚;;
確かに、これは大いに気になります!

でも…うちのは網を外したらフタができないタイプだからむっ無理かも〜

それでもいつもとても興味深い内容で楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
by mosnogohanさん2015/09/11 UP
お返事:ありがとうございます♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです^^
グリルは水なしでも使えるタイプが便利そうですよね。
いつも皆さんのレシピで楽しませていただいてます♪
対象の記事:魚焼きグリルでバウムクーヘン♪サプライズ。
mosnogohanさん
すご〜い(;゜0゜)!!!
by mosnogohanさん2015/08/24 UP
お返事:ある意味衝撃作を作ってしまいました(笑)
対象の記事:マツコのちぎりパン♪
オカザキッチンさん
ご無沙汰です!
その写真のやつインパクトやばいですね。海は怖いところです、、、。毒ガエルも美しい。楽しそうなところですね〜
by オカザキッチンさん2015/08/05 UP
お返事:おはようございます♪
最近あまりレシピブログを活用できておらず。ひっそりしてます_(._.)_
海で怖い思いされたのかしら。水族館。夏場のデートにも涼しげでよさそうですよね。
常備菜企画。私にはハードル高くて…パンやお菓子で参戦できそうな回があればまたすべり込ませてください♪
対象の記事:サンシャイン水族館♪見たかったおさかなは?
オカザキッチンさん
これはほっこりしますねー。見た目的にもかわいらしくて、子供さんたちも喜んで食べたんゃないかなーなんて拝察します!
by オカザキッチンさん2015/02/04 UP
お返事:こんばんは♪
やはりこのサイズ。子供たち喜んでました^^
「マカロンベーグル」だなんてかわいらしいネーミングつけて下さった方も。次は甘いフィリングで。
対象の記事:ベーグルボールで♪ミルキーたまごサンド。
mosnogohanさん
ケーキサクレも可愛いいけれど、ローストチキンも作っちゃったんですか(゚o゚;;?
尊敬〜*・゜゚..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
いつもサラッと新しいお料理にチャレンジされてますよね。
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちびっ子達が大きくなるのも楽しみですね。
よいお年を(^^)/~~~
by mosnogohanさん2014/12/26 UP
お返事:こんにちは♪
どうも頭の中でイメージするのが苦手で。とりあえず作ってみてます(←頭悪そう)
いつも優しいコメントありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
対象の記事:山芋入り生地のケークサレ♪丸鶏の記録。
オカザキッチンさん
僕も丸ごとチキンはいつかやってみたい憧れのメニューですね!1人では流石にやれないしなぁ、泣かずに食べ切れる自信ないしなぁ。
by オカザキッチンさん2014/12/23 UP
お返事:実は昨日ついに丸鶏に手を出しましたよ~。お腹の中に手を入れて洗うのとかちょっと躊躇しちゃいましたけど。取り掛かってしまえばあっという間でした。
ただ、出来上がったあと綺麗に切り分けるのがそれなりに経験が必要そうで。苦しくて当面家族の前でしか振る舞えなさそうです。
きっと手際よくサーブできたらかっこいいですよー☆
対象の記事:クリスマスパーティー♪ローストチキン、もりもりケーキ。
じゅららさん
早速作ったけど.....結晶というよりはお花になってましいましたぁ~(T_T)
by じゅららさん2014/12/16 UP
お返事:こんにちは♪
「6角形で」だなんて余計なこと書いてしまったかも。ごめんなさい(>_<)
でもチョコシートでしっとり美味しそう♪
なるほど分割数が減るとよりふっくら感が増すんですね。
粉砂糖かけたり上からアイシングで雪の結晶を描いても雰囲気出そう♪
今度私ももうちょっと簡単な成形で6分割でやってみようかな。まだまだ寒さもこれからですしね^^
ありがとうございます☆
対象の記事:おもしろ成形♪雪の結晶ずんだあんパン。
オカザキッチンさん
おぉ、キンカン。
そんな季節なのですね。ツヤツヤでうまそうですー。
去年、キンカンをジンに漬けてジントニック作ったのがえらい評判良かったんで、今年も是非作ろうと思います。
by オカザキッチンさん2014/12/06 UP
お返事:金柑でジントニックですかー。これからのパーティーシーズンにいいですね^^
ちょっとしたお酒のアレンジレシピも嬉しいかも♪
対象の記事:つやつや金柑の甘露煮♪娘のこだわり。
オカザキッチンさん
こんにちはー。
姉妹でうちに行き来できるっていいなーと思います。そういえば、このプリン撮ってる写真がチョメさんの方に載ってましたねー。あれ撮ってたのがミミンさんですね。似てる?気がしました!
by オカザキッチンさん2014/10/27 UP
お返事:こんにちは♪
ブログがきっかけで最近連絡取り合うようになって。今はすっかり心地いい関係ですね~。気軽に行き来できて楽しいです^^
そうなんです。ちょめが髪を切って同じくらいになったので。似て見えるかもしれません。顔は似てるかわかりませんが背丈は同じようなちんちくりんですよ~。
対象の記事:ちょめ宅訪問♪オムらずといたるんさんパン。
すー太郎さん
こんにちは。
顔がとっても可愛いですね♪
by すー太郎さん2014/10/11 UP
お返事:ありがとうございます♪このフォルム。思わず顔を描きたくなりました^^
対象の記事:材料2つ♪かわいいピーナッツクッキーfrom楽珍スイーツ。
オカザキッチンさん
去年栗のパン作ったのなんか覚えてます!もう一年経つのですね。早くて驚きます。
美味しそうですね〜、最近ぜんぜんパン作ってないです。作りたくなります。
by オカザキッチンさん2014/10/08 UP
お返事:わー!覚えてて下さいましたか。今年もふと思い出して作ってみました。
オカキチさんも以前サラッとパン作られてましたよね。パン生地触ると癒されますよ~。よかったらお休みの日にのんびりどうぞ^^
対象の記事:くり坊やのお絵描きパン♪
mosnogohanさん
こんにちは(^^)
こちら、見逃してましたーーっ(◎-◎;)
お芋さん、割ったところ、いいわーーーー\(^O^)/
あと…ちょっとお知らせもよかった(*^_^*)
ひとりごとなのでお返事不要ですよ(^。^)
by mosnogohanさん2014/09/30 UP
対象の記事:秋の珍パン2014☆焼き芋パンとちょっとお知らせ。
mosnogohanさん
こんにちわ(^^)
またまた…スペシャル可愛ええですね(^・^)チュッ
by mosnogohanさん2014/09/30 UP
お返事:こんにちは^^
この可愛さ。分かってくれますか(笑)とっても嬉しいです♪
お芋さんのは気に入ったので今度わんさか作って差し入れに使ってみようかと思ってます。
あたたかく見守って下さってありがとうございます^^
対象の記事:抹茶のあおむしあんパン♪
オカザキッチンさん
うまそー。リアルさつまいもみたいなさつまいもパン、これは独り占めしたくなる気持ちもわかる!
by オカザキッチンさん2014/09/27 UP
お返事:ありがとうございます♪
イメージを形にするのはおもしろいですね。なかなか思うようにはいきませんが。
また独り占めしたくなるようなパンが作れたらな。
対象の記事:秋の珍パン2014☆焼き芋パンとちょっとお知らせ。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷちみみんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP