抹茶とオレオのフラペチーノ♡ハンバーガーの思い出。 レシピ

抹茶とオレオのフラペチーノ♡ハンバーガーの思い出。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
先日、みきママさんのところでインスタントコーヒーで作る 大人のための食べるフラペチーノ。 を見かけて。子供も一緒に楽しめる抹茶で作ってみました。2人分で・抹茶小さじ1・砂糖大さじ4・牛乳1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14502869)
  • 2014/08/01 UP!

他のベーグルのレシピ(5,388件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/02 UP!
おぉー、これ美味そうだなー。休日ドリンクだー。飲みたいですー。お名前、平仮名でしたっけ?? あれ?

お返事: オカキチさんこんばんは~☆そうなんですよ。数日前に。ニックネームが変えられることを最近知ったので。いっそ皆さんが呼んで下さる平仮名にしてみました。ホイップクリームにオレオのせ。女子はこういうのに弱いですね~。浴衣でかき氷デートも魅力的ですが♪涼しいお部屋でおうちカフェごっこもいかがですか~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶とオレオのフラペチーノ♡ハンバーガーの思い出。 by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP